Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


               

recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


たまにはメイプルを ++++++++ いつもの日記

2006/01/05 00:33

ねこもしっぽ、相変わらず無心に狩りを続けてます


m9.jpg

カタカタカタカタ





そんなこんなでもぅ57です゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。



今日はねこもしっぽばっかりじゃなくて、メインのねこのしっぽも動かしましたw


久しぶりの狩りー


m10.jpg

おならぶぅぶぅ



あにさちゃとクエスト終わらすためにタオキンをずっと集めてたら、、、、


m11.jpg

いつの間にかビシャス討伐部隊が結成されてましたw



m12.jpg

ぼーん ビシャスーー

画質思いっきり落としたから、よくわからへん。。。



爆弾攻撃してしまって死んじゃった・・・・


でも、かなりたのしかったし、また行きたいなぁ


すいませんwかなり内容ハショってますw

ねむいねーん!


バイトがキツくて・・・・
今日はねむいねーーん!



そうそう、こんなモノ買いました
060103_1848~01.jpg

バイオハザード4゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

怖がりだけど、怖いの好きですw


(後ろのケバい模様は、ケバい私のコタツ布団です)
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<過去の遺物 | Top | ゚+*:;;:*Α hαρρψ ηεw ψεαγ*:;;:*+゚>>




Comment
太字の文ブログみたので足跡^^
リンクよろり^^
【2006/01/05 17:59】 URL | デコピタ零式 [ 編集] | top▲


(´・ω・`) ショボーン
【2006/03/10 00:27】 URL | びぃ [ 編集] | top▲


びぃくんTOPページ間違えてたり・・・?最近の日記は3月5日だよw
【2006/03/10 06:58】 URL | ねこのしっぽ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://cat26tail.blog37.fc2.com/tb.php/28-6c11babf
FC2blog user only
| Top |
