Top | RSS | Admin

2018.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2019.01


               

recent entries



スポンサーサイト ++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| top▲


メリークリスマス!!! ++++++++ いつもの日記

2005/12/26 00:03

めりくりーーー

今日は年に一回のクリスマスだって事で、画像イッパイ使っていくんでヨロシクーー!!



とりあえず、今日25日は朝7時からバイトだったって事で(´・ω・`)
どこにも行ってない




まぁいいさ




昨日24日クリスマスイヴ!!

バイトが13時に終わったので、一回家に帰ってから 車で幼馴染の子とお出かけしました


ぇ?カレシ?
なにそれ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


051224_1600~01.jpg

ナビのねぇちゃんもクリスマスモードどぇ(オッサン)


とりあえず、ナビなんか使わないで京都駅へ到着w



051224_1727~02.jpg

じゃーん 京都駅~

めっちゃめっちゃ寒い!!そして人おおい!



051224_1727~01.jpg

じゃーん 京都タワー


子供がタワー指差して、「見て!!!ママ!!見てみて!!東京タワー!!!!!!」



東京かよ!!ってツッコミたくなるw


051224_1729~01.jpg

みえるかなぁ~・・・画像小さくてスイマセン(ノω・、) 奥にツリーがあるんだけど。。。

051224_1745~01.jpg

とりあえず人多すぎるのよヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

どいつもコイツも♂♀セットでバリューセットかよ

サイドメニューはポテトでよろしいですか!!??(ヤケ)



で、買い物して~京都飽きたから 足を(超)伸ばして、滋賀県の県庁所在地「大津」に行ってきました。

で、パルコっていう色々詰まった店にいった


051224_1934~01.jpg

歌って踊って楽しそうだった


クリスマスムードだなぁって思ったw


051224_2121~01.jpg

超ツリーが綺麗だしw



ヤケになって、焼肉90分食べ放題行きました!!!


051224_1952~01.jpg

焼く焼く焼く焼く妬く!!!!


焼肉とかめっちゃ久しぶりに食べましたw
半年振りくらいかもw



051224_2101~01.jpg

焦げちゃった







051224_2148~01.jpg

ピンボケごめんなさいw
帰りは有料道路通って帰りましたw

051224_2149~01.jpg

平均速度(つ∀<●)゚+.キャァ♪
スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


<< | Top | 今年もやっちまったぁ!>>




Comment
今年は♀♀ですか?
去年は♀♂じゃなかったっけ?(;´瓜`)
【2005/12/27 20:01】 URL | ぴざ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://cat26tail.blog37.fc2.com/tb.php/24-007b09fc
FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。